Zobrazeno 1 - 9
of 9
pro vyhledávání: '"Improving Classroom Instruction"'
Autor:
Cody Abbey, Yue Ma, Muizz Akhtar, Dorien Emmers, Robert Fairlie, Ning Fu, Hannah Faith Johnstone, Prashant Loyalka, Scott Rozelle, Hao Xue, Xinwu Zhang
Publikováno v:
Computers and Education Open, Vol 6, Iss , Pp 100161- (2024)
Despite the proliferation of education technologies (EdTech) in education, past reviews that examine their effectiveness in the context of low- and middle-income countries are few and rarely seek to include studies published in languages other than E
Externí odkaz:
https://doaj.org/article/9e33fed49db74d25ba0dc8aae955d5b6
Akademický článek
Tento výsledek nelze pro nepřihlášené uživatele zobrazit.
K zobrazení výsledku je třeba se přihlásit.
K zobrazení výsledku je třeba se přihlásit.
Publikováno v:
Journal of Educational Technology & Society, 2012 Apr 01. 15(2), 50-61.
Externí odkaz:
https://www.jstor.org/stable/jeductechsoci.15.2.50
Publikováno v:
大分大学教育学部研究紀要. 41(2):255-270
本研究は,質問紙調査法を用いて,授業過程における「自己省察」に関するアンケート調査を実施し,小学校の教師と中学校の教師,児童(小学生)と生徒(中学生),小学校の教師と児童,中学校の
Publikováno v:
大分大学教育学部研究紀要. 41(1):107-121
本研究では,授業における子どもの内面過程の把握とその活用をより容易にするために開発・改善した「再生刺激法 ver.2」を用いて,授業研究の新たな可能性を検討した。その結果,広く学
Publikováno v:
大分大学教育学部研究紀要. 40(1):167-182
本研究は,授業における子どもの内面過程を把握するために開発した「再生刺激法」を,さらに学校現場で活用可能な方法に改善し,授業改善や授業再設計に役立てることができる「再生刺
Publikováno v:
大分大学教育学部研究紀要. 38(2):79-92
本研究は,教師の授業スタイルと子どもの学習の好みを調べるために,3 学級の教師と児童に対して質問紙調査を行い,その結果から授業改善のための手がかりを得ようとしたものである。
Akademický článek
Tento výsledek nelze pro nepřihlášené uživatele zobrazit.
K zobrazení výsledku je třeba se přihlásit.
K zobrazení výsledku je třeba se přihlásit.
Akademický článek
Tento výsledek nelze pro nepřihlášené uživatele zobrazit.
K zobrazení výsledku je třeba se přihlásit.
K zobrazení výsledku je třeba se přihlásit.