Zobrazeno 1 - 10
of 32
pro vyhledávání: '"AKIYAMA,Koki"'
Akademický článek
Tento výsledek nelze pro nepřihlášené uživatele zobrazit.
K zobrazení výsledku je třeba se přihlásit.
K zobrazení výsledku je třeba se přihlásit.
Publikováno v:
工学教育研究;KIT progress. 31:74-83
XR(Cross Reality, Extended Reality)は教育に活用される新技術のひとつである. 学生の興味や専心性を増進し,学生がより効果的に学ぶことを助ける可能性がこれま でに示されるようになっ
Autor:
Kawase, Yoshihiro, Yamaguchi, Tadashi, Iwai, Yoshiki, Akiyama, Koki, Toida, Naotaka, Furukawa, Tomoyasu, Kawano, Hiroshi
Publikováno v:
COMPEL -The international journal for computation and mathematics in electrical and electronic engineering, 2017, Vol. 36, Issue 1, pp. 378-384.
Akademický článek
Tento výsledek nelze pro nepřihlášené uživatele zobrazit.
K zobrazení výsledku je třeba se přihlásit.
K zobrazení výsledku je třeba se přihlásit.
Autor:
秋山, 綱紀, AKIYAMA, Koki, 井手, 勇介, IDE, Yusuke, 渡辺, 秀治, WATANABE, Shuji, 西岡, 圭太, NISHIOKA, Keita, 堀田, 英一, HORITA, Eiichi, 伊藤, 充, ITO, Mitsuru, 高村, 松三, TAKAMURA, Matsuzo
Publikováno v:
工学教育研究;KIT progress. 30:116-126
即時フィードバック型ウェブ演習システムを遠隔と対面授業に導入して,学生にとってより使いやすいシステムを目指して改良した。アンケート調査によると,改善点を提案した学生と
Autor:
秋山, 綱紀, AKIYAMA, Koki, 堀, 晴菜, HORI, Haruna, 中村, 晃, NAKAMURA, Akira, 渡辺, 秀治, WATANABE, Shuji, 西岡, 圭太, NISHIOKA, Keita, 北庄司, 信之, KITASHOJI, Nobuyuki, 堤, 厚博, TSUTSUMI, Atsuhiro
Publikováno v:
工学教育研究;KIT progress. 29:125-135
我々は真空実験を扱った高校生向けの公開講座を開催し、次のような効果があったことをアンケート調査から明らかにした。真空を身近に感じて興味を持つ生徒が講座前後で増え、当初
Autor:
秋山, 綱紀, AKIYAMA,Koki, 堀, 晴菜, HORI, Haruna, 渡辺, 秀治, WATANABE, Shuji, 館, 宜伸, TACHI, Yoshinobu, 坂本, 香織, SAKAMOTO, Kaori, 松本, 重男, MATSUMOTO, Shigeo
Publikováno v:
工学教育研究;KIT progress. 28:86-95
プロジェクトデザインⅠの中盤に、2クラスが1教室に集まる合同ポスター発表会を開催した。この発表会の目的は、(1)後続の合同成果発表会に向けた準備・予行練習、(2)ポスター発表の
Akademický článek
Tento výsledek nelze pro nepřihlášené uživatele zobrazit.
K zobrazení výsledku je třeba se přihlásit.
K zobrazení výsledku je třeba se přihlásit.
Akademický článek
Tento výsledek nelze pro nepřihlášené uživatele zobrazit.
K zobrazení výsledku je třeba se přihlásit.
K zobrazení výsledku je třeba se přihlásit.